SSブログ

ケージ大好き♪ [74頭飼育崩壊]

うちに来た当初、ケージとかクレートに入ることが苦手だった保護犬達。
何とか入れてもキュンキュンひゃんひゃん不安で鳴いてた子達が今は、、、


ぷーちゃん↓
DSC_0289.JPG
もうとにかくケージ大好き[黒ハート]
引きこもりってわけじゃないけど、呼ばないと出てこないくらいいつもケージに入ってます。
かなりお気に入り♪
安心できる場所になって良かった^^


DSC_0014.JPG
ベッドもぐちゃぐちゃにしないで、
ちゃーんとベッドとして使ってくれる超良い子(*´ω`*)


DSC_0152.JPG
お気に入りのケージだけど
他の子が入っても怒らないで一緒に使わせてくれる優しいぷーちゃん(*´∀`)


DSC_0084.JPG
みんなに優しくてホントに穏やか!




ぽんくん↓
DSC_0287.JPG
一人ぼっちもケージも苦手だったぽん。
もうぜーんぜん平気!
ご飯を見ると一目散にケージにダッシュ(笑)
「早くご飯ちょうだいー!」と、ケージで良い子に待つようになりました。


DSC_0297.JPG
クレートだって自分から入っちゃう!


DSC_0312.JPG
クレート開けっ放しにしておくと、自分で入ってここで寝ます。


くま↓
DSC_0040.JPG
くまは生まれてすぐに保護されてうちで育った普通の?犬なので
ケージ、クレート問題ないです。
どのケージでも気にせずどこでも寝ます(笑)
どこでも爆睡するところ、やっぱり保護主に似たかな(^_^;)


はるちゃん↓
DSC_0047.JPG
はるちゃんは広いお外が大好きで、狭いところにあまり魅力は感じないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
クレートでおとなしくしてられるけど、自分から入ることはまだないかな(^_^;)
ふかふかクッションが入った犬ベッドがはるちゃんの寝床です。


みんな完全な一人ぼっちになった事はないけど、
でもたぶんもう一人でお留守番も大丈夫そうな気がします。
うちも長いとお留守番が12時間位になってしまう日がありますが、
クレート&ケージ、フリーでのお留守番、どれも大丈夫です。

ぽんは室内トイレも完璧になりました!
くまもトイレは超優秀!
ぷーは完全外派。
はるも基本外派。室内のシートでも時々します。

みんな穏やかでとっても良い子。
うるさく吠えることもなく、お散歩も上手。飼いやすい子達じゃないかなーと思います。

ぽんはお見合いの予定がありますので、
くま、ぷー、はる、
里親さん募集中です!(*`・ω・)ゞ


お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の風景キラキラはるちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。