SSブログ

甘えっ子ももさん♪ [もも]

まだまだビビリ~なももさんですが、
お世話係♂にはだいぶ甘えるようになりました。

46374.jpg



お世話係♀にはイマイチだけど、朝起きてすぐは結構甘えてくれます♪
今朝も私が起きてうちのチビ達におはようの挨拶をしていたら
ももがしっぽフリフリしながら寄ってきて、私も撫でて~♪とアピール^^

普段は基本私からは逃げますけど(--;


46389.jpg

46387.jpg



頼れるお姉さん、はるにも甘える^^
46391.jpg

S__6242319.jpg


ももちゃんはビビりで
一人で放っておくとパニックになるタイプ。
しっかりとももをリードしてくださる飼い主さんが良いです^^

少しずつ少しずつ遠慮がちに甘えてくる奥ゆかしいももさんを
家族に迎えて下さる方いらっしゃいませんか?


お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。