SSブログ

2016年もよろしくお願い致します。 [ぷー]

2016年、始まりましたね。
今年は2、3日以外はずっと仕事でいつも通りな我が家です。
お休みは片付けもせず、みんなで久々にのんびりまったり過ごしました^^

ももさんが、おいでって呼ぶとだいぶ近くまで寄ってきてくれるようになりましたよん♪
手を出すと必ずペロペロ舐めてくれたり^^
去年1番成長したのはやっぱり若いももちゃんですね。
・・・って言ってもだいぶのんびりペースですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

はるは牛歩もいいところだけど、それでもあれ?これ前出来なかったよね?って事にたまーに気付いて、その成長にニンマリ(*´艸`*)
大勢の人やちょっとした音もまだ怖くて、譲渡会に行くといつもテンパり過ぎてパニックになるんだけど、、、

ぷーちゃんは脾臓の摘出手術から1年がたち、年末に検診に行ってきました。
もちろん転移はなし!
晴れて完治のお墨付きを頂きました!
ちょっと貧血の気があるんだけど、体調はすこぶるいいし、まぁ問題無いでしょう!との事。
脾臓の腫瘍はとても珍しいものだったので、予後の予想が難しく再発のリスクがどのくらいあるのか?は正直分かりませんが、きっともう大丈夫!
定期的な健康診断は欠かせませんが、しっかり健康管理して頂ければぷーちゃんまだまだ元気で長生きできるはず。
癒しのオーラ全開、相変わらず甘ったれのぷーちゃんです♪

DSC_4666.JPG

ポットおばあちゃんはだいぶ足腰弱って来てしまいましたが、まだまだ食欲魔人っぷりは健在!(笑)
もうあまり長時間は歩けないので、クレートの中で寝てる時間が多いけど、どうしても外に出たくなるとウーン!って鳴いて教えてくれる。
他の子が吠えるといっちょ前に真似してウーン!って声出してみる(笑)
ウーン!って声、なかなか文字では表現できないけど、うるさくなくてちょうどいい音量でいい感じです(笑)
夜鳴きもないし、認知症だけど全然扱いやすくて相変わらず可愛いおばあちゃん♪
今年も引き続きみんな新しいおうちを探しますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
ブログも、、、もうちょっと頑張ります、、、たぶん、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆめのみち

ご無沙汰しております、以前一度コメントさせていただきました、アキ母です。
かーみさま、みなさまの2016年のご多幸をお祈り申し上げます!

アキちゃん残念ながら心臓を悪くしておりましてお薬を飲んでいますが、毎日楽しく暮らしております(^^
今さらなのですが、私も昨年からブログをはじめまして、アキちゃんのかわいいお写真たくさんありますので
もしも時間の許すときがありましたらチラ見しに来てくださいませ☆(^^ゞ

ぷーちゃんはるちゃんももちゃんポットちゃん、みんなかわいい!
気長にお待ちしておりますので(笑)みんなのかわいい姿を是非アップしてくださいませ~(≧▽≦)
(プレッシャー与えてる??爆=3)

by ゆめのみち (2016-01-05 09:23) 

かーみ

>ゆめのみち様

アキ母様!
コメントありがとうございます(≧∇≦*)
ブログ是非是非拝見させていただきます❤
アキちゃんの元気な姿を見られて嬉しいです♪

うちの預かりっ子達も写真撮らなきゃですね(A;´・ω・)アセアセ
センターの子達の写真を撮ることの方が多い私(^_^;
が、頑張ります〜(>_<)
by かーみ (2016-01-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会参加!!譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。