SSブログ

譲渡会報告! [74頭飼育崩壊]

1/24(日)、譲渡会無事終了しました。
保護っ子達に会いに来て下さったみなさま、
ありがとうございました!


↓ひたすら私をガン見するはーちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4977.JPG

見てる、、、


DSC_4976.JPG

見てる、、、

DSC_4973.JPG

見てる!!

やっぱりこういう所に行くと、
いっぱいいっぱいになってしまうハル。
まだまだ修行が必要です。
私の修行がね、、、[冷や汗2]


ももさんは、まぁ!
ココ最近急激な成長を感じていたももさん。
譲渡会でもビビリはするものの、
知らない人の手の匂いを嗅ぎ、手をぺろりとひと舐めし、
知らない人の手からオヤツももらい食べる!
私じゃないボランティアさんの横でうたた寝するほど余裕!!

素晴らしい!(≧∇≦*)

ももさん、なかなか良い感じになってきました♪
・・・預かり始めてから1年4ヶ月たってるけどね!
今頃!?感満載だけどね!!
まぁ筋金入りのビビリのペースって
こんな感じで牛歩です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ぷーちゃんはいつも通り♪
みんなに愛想ぶりぶり振りまきまくっておりました(笑)
その甲斐あって、お見合いのお申し込みを頂きました!
譲渡会に来られなかったご家族の方と、後日お見合い予定です♪
何度目の正直か分からないけど今度こそ
ぷーちゃんの赤い糸でありますように!(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会ついに里親さん決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。