SSブログ

はーちゃんの声! [はる]

ねーさん!ニュースです!!


はるが・・・


はるが・・・



吠えました!!

1456635633736.jpg
「ん?」


昨日帰ってきて、みんなを庭に出す準備をしていたら

ヴォン!
と野太い一声。

うちのチビ達は甲高い声だし
ももは目の前でお目目キラキラさせながら座って待ってる
ポットは隣の部屋に行ったし、、、

え!?
はる!?
はるなの!?

声のした方を見るとはるが座って私をガン見[あせあせ(飛び散る汗)]

えーーーーーーーーー!!!
はるちゃんそんな野太い声なのぉ!?[げっそり]


お顔は可愛いのに、、、


可愛いのに、、、


声可愛くない!!(爆)


初めてはるの声を聞けたけど
ちょっとショックなお世話係♀なのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


1456635639206.jpg
「庭はいいから早く散歩に連れて行きなさいよ」

のヴォンだったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]


お散歩大好きはるちゃん[黒ハート]
里親さん募集中です[わーい(嬉しい顔)]


お問い合わせは → こちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。