SSブログ

フレームイン(笑) [もも]

ポっちゃんの写真を撮っていたら、、、




1464521121592.jpg


いいお顔で割り込んでくるこのお方(笑)


1464521124152.jpg


こんなゴキゲンで尻尾振りながらカメラに向かってくるなんて
ももさん、中々やりますな?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アキ母

ご無沙汰しております、アキ母です^^
モモちゃん、本当にうちのアキちゃんとそっくりです!
当然といえば当然ですが、アキちゃんの昔の様子を知るすべがなにもありませんので…。
こうしてモモちゃんのお写真拝見していますと、アキちゃんも若い頃はこんなかんじだったのかしら!と、昔のアキちゃんに会えたような気分になりとても嬉しくなります^^

そのアキちゃんですが、先月6日に天国にお引越しをしました。
うちに来て1年と9ヶ月でしたが、その何十倍もの幸せを私たちに運んできてくれたアキちゃん、とてもがんばりました!
久々のご連絡でこんなお知らせしてしまいすみません。
わずかばかりですが、先日ココニャンさんのほうにポットちゃんのオムツをお送りいたしました。
またブログ訪問させていただきます^^
by アキ母 (2016-06-01 11:53) 

かーみ

>アキ母さま
アキちゃん、本当に頑張りましたね。
アキちゃんが頑張れたのは、アキ母さま達ご家族のサポートあっての事で、アキちゃんも皆さんと家族になれてとても幸せだったと思います。
幸せにして下さってありがとうございました。
アキちゃん、今頃きっとこのももみたいな顔で楽しく走り回ってるでしょうね。
アキちゃんの笑顔が浮かんできます^^
ももの写真、また良いのが撮れたらUPしますね。

ポットのオムツもありがとうございます!
昨日ココニャンさんから受取りました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m
by かーみ (2016-06-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。