SSブログ

譲渡会やります!

14581484_1730584967265467_6540810753164789147_n.jpg


詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12216047612.html


はる&もも連れていきまーす!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

深谷美枝

はじめまして。
実はももさん、ずっとみてます。
小さなころ、遊んでもらった近所の賢いワンコに瓜二つなのです。驚きました。
好きなタイプのワンコです。

まだ確定的なことが何も言えなくて申し訳ないのですが、2匹目のワンコを迎えたいと計画しています。

今いるのは大人しい柴犬女子です。甘え方を洋犬集団から習って来て、甘え上手ではあります。

今しばらく具体化には時間がかかるかな、と思いますが、ももさん、見ています。
by 深谷美枝 (2016-12-15 03:24) 

かーみ

>深谷さま
コメントありがとうございます!

ももの事気にして下さって頂いてるんですね。
こんなブログで申し訳ないです。

相変わらずビビリではあるんですが、
お世話係にはかなり慣れました。
家の中ではじゃれて遊ぶようにもなりました。
逃げたりする事もまだまだありますが(^_^;)

キリンさんになってしまう位、気長に気長に
首をながーくして待っていただければ
必ず慣れてくれると思います。

ビシッと指導しないとダメな部分もあるので、
ちょびっとのスパイスを効かせながら
基本のんびり待っていただく覚悟があれば
もものお迎えは可能と思っています。

全然お声がかからず、まだもうしばらく我が家に居候してると思いますので、もし御縁がありましたらご連絡下さい。
by かーみ (2016-12-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。