SSブログ

チャリティーネットショップ(*´ω`*)

本業のお仕事が忙しくて休みが全くないです……(o_ _)o パタッ

っと、とりあえず言い訳しておいて[あせあせ(飛び散る汗)]




私が関わった子の里親になって下さった方が
チャリティーのネットショップをオープンされましたヾ(*´∀`*)ノ


→ ゆめのみち保護犬ネットショップ


o0570042813881908265.jpg


手作りのアクセサリーや小物など、
動物モチーフでとってもカワイイです♪


o0570042813885896988.jpg


お値段もワンコインからとお手頃価格。
売上げは保護動物のために寄付して下さるそうです。



私自身はどちらかと言うとがっつりボランティアしてますが、
みんながみんなそんなたいそうな事しなくて良いと思ってます。
支援物資を頂いたりしますが、
ほんの少しでも、たまーにだったり1回限りだったとしても
とっても助かりますし、大変ありがたいです。

出来る事はみんな違うので、
無理しないで出来る事をやる!
これが一番です。
無理すると続かないですからね(^_^;)

なので、何かしたいなーと思ったら
簡単にできる事をとりあえずやってみたら良いと思います(*´ω`*)


可愛いアクセサリーもGETできちゃうし、
寄付もできちゃうチャリティーネットショップ。
いかがでしょうか( *´艸`)


→ ゆめのみち保護犬ネットショップ




私がモタモタしてる間に
今回のパーカーと長袖Tシャツ終わっちゃったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ココニャンのチャリティーネットショップもあります。
常時置いてある商品もありますので覗いてみて下さい。

→ ココニャン一家の縁結び チャリティーグッズ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。