SSブログ

子猫のシーズン。。 [搬送]

あー。。。



始まっちゃったよー。。。




1489738843908.jpg




子猫のシーズン[あせあせ(飛び散る汗)]



先日、今年最初の搬送してきました[あせあせ(飛び散る汗)]



可愛いですよ?
えぇそりゃもう可愛いったらありゃしない!

でもそんな事言ってられない数になるんですよ、これから。
まぁ私は搬送だけで猫の預かりはしないので
その大変さはほんの少ししか分かりませんけども。
猫は飼ったことないですし。


うちの周りも繁殖シーズンでノラさん達の雄叫びがスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]
ボロい屋根の上でドタバタ走り回るから、
そのうち猫が屋根ごと落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤです。

地域猫ボラさんがいて、
避妊去勢して下さってるので子猫は見かけないですが
去年あたりから代替わりしたのか顔ぶれが一新されて
今年は賑やかです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。