SSブログ

生後8ヵ月くま! [くま]

足長っ!!


DSC_0594.JPG


DSC_0593.JPG


DSC_0591.JPG

超スタイルのいい、可愛い系のイケメンくま!
人間ならジャニーズに入れるかしら?(笑)

もうめちゃめちゃ良い子で文句なし!
大切にして下さる里親さま、大・大・大募集中でーす!!


<くまのプロフィール>
【誕生日】 2013.11.7(生後8か月)
【体重】 約16kg
【性別】 男の子
【性格】
天真爛漫、元気いっぱい、人間大好き、ワンちゃんも大好き!
とっても素直で優しいいい子。性格ハナマルです[ぴかぴか(新しい)]
トイレは完全室内派。
粗相は全くありません。
クレート&ケージ&フリー、どんな状態でのお留守番もOK!
お散歩もちゃんとついて歩けます。
何も問題ナシ!
多頭飼育もOKです。

去勢手術済。
マイクロチップ装着済。
ワクチン済。

遊びたい盛りの子供なので、
たーーっぷりくまと遊んで下さるご家族に巡り合えるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


お問い合わせは → こちら[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。