SSブログ

お散歩大好きはるちゃん♪ヽ(´▽`)/ [はる]

暑くても外が大好きなはるちゃん^^

DSC_0782.JPG


DSC_0765.JPG


DSC_0748.JPG


早めにお散歩切り上げようとすると、まだ帰りたくない!って帰宅拒否します(^^;
とってもお散歩が大好きなはるちゃんです。


家の中ではとってもおとなしくて、どこにいるか分からないくらい(笑)
お気に入りのベッドでのんびりまったり過ごしてます。

全く吠えないのではるちゃんの声は聞いた事がないです。
クレートでもケージでもフリーでも、問題なくお留守番できます。

人はちょっと苦手かな[たらーっ(汗)]
ベタベタするのは苦手で、お世話係からもさりげなく逃げて距離を取ります。
オヤツがあれば来ちゃうけど(笑)

レディーのお食事は覗いちゃダメだそう(^^;
一人で静かに食べます。

トイレは基本外派。
いつもはお散歩中にしますが
雨で外に行けなかったりすると室内でします。
一応シーツの上にしてくれるけど、たまーに間違えて
玄関マットとか、キッチンマットとか布製の敷物にしちゃう事も(^^;
おトイレもレディーは人には見せません。
こっそり誰も見ていない時にしています。

そんなはるちゃんだけど、お散歩のときだけは積極的!
リードをもって呼ぶとお目目キラキラさせて、しっぽフリフリしながら喜んで来ます。
お散歩は最初嬉しくてちょっと引っ張っちゃう事もあるけど
それ以外は上手に歩けます。

毎日一緒に楽しくお散歩できる里親さんだといいな。


<はるちゃん>
【年齢】 推定8~10歳
【性別】 女の子・避妊済
【体重】 11kg

マイクロチップ装着済
フィラリア(-)
検便(-)


はるちゃんと毎日いっぱいお散歩して下さるご家族、募集中です。


お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。