SSブログ

コトちゃん改めそよ風ちゃん。 [74頭飼育崩壊]

もたもたしていたら紹介もしないうちに譲渡決まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もたもたし過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

74頭飼育崩壊のおうちから来たコトちゃん。

1406559850891.jpg

例に漏れずビビリです(^_^;)

DSC_1129.JPG

クレートに引きこもり(^_^;)

DSC_1124.JPG
カメラ越しであろうと目は合わせません(^_^;)

DSC_1027.JPG

ベッドの下にもこもります(^_^;)

DSC_0993.JPG
でも犬は大好き[黒ハート]

DSC_0987.JPG
みんなと一緒だと落ち着くね( ´ ▽ ` )

DSC_1001.JPG

はるちゃんの匂いをクンクン[黒ハート]

DSC_0992.JPG  DSC_0953.JPG

笑顔だって見せちゃうもんね♪


そんなコトちゃん、早くもお声がかかり、
新しい家族の元へ旅立ちました!

DSC_2041.JPG

新しいお名前はそよ風ちゃん♪

なんて爽やかな名前!
そよ風ちゃん、幸せにね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。